1. 京都営業所

拠点紹介

全国に展開するフジアルテの拠点

京都営業所

<京都営業所とは>
京都営業所はJR京都駅より徒歩5分の場所に位置しており、近隣には京都市のランドマークである京都タワーもあり抜群の環境下に営業所を構えております。
京都市内を中心に枚方・高槻までを管轄範囲として展開しております。
営業所長をはじめ採用・営業と各専任担当者が在籍しており、またお客様先における事業所駐在者もいるためお客様・営業所間との連携も迅速に対応しています。
各担当がお客様からのご依頼に一つ一つ丁寧にお応えし、お客様と共に成長・発展して参りたいと思います。

京都営業所が提供できる3つのポイント

  • 確かな定着率を実現するスタッフフォロー体制の確立と強化
  • 製造派遣、製造請負、有料職業紹介、紹介予定派遣全てに対応可能
  • お客様の課題解決にむけた提案力
住所 〒600-8216
京都府京都市下京区新町通七条下ル東塩小路町593
トラスコビル4階
TEL / FAX

【お取引先様の窓口】
TEL:075-744-0919 FAX:075-744-0920

【新規ご相談窓口】
TEL:06-7177-7257

MAP

京都営業所メンバー紹介

営業所長

製造派遣だけではなく、エンジニア派遣・紹介予定派遣・有料職業紹介そして、製造請負に至るまでお客様のお困り事の解決に向けた提案をさせていただいております。弊社と取引して良かったと感じていただけるような高付加価値サービスの提供と、お客様と共に成長をさせていただく事で、更なるサービス品質向上に努めて参ります。

営業担当

京都の営業担当をさせていただいております。毎日楽しくをモットーに皆さんと気軽に話し合いたいと思っております。
何でも相談できる相手として皆さんと現場での困り事や、お悩み解決をして働きやすい職場作りを目指して日々努めていますので、いつでもお声掛けください。
スタッフをフォローする事により勤怠の向上や、定着の向上を行っております。
お客様のお困りごとをお伺いし、改善していく事をモットーとし、日々取り組んでおります。

営業担当

京都営業所で営業担当をさせていただいております。
営業所へ配属前は製造現場で、約6年間製造業務に従事しておりました。その経験を活かし、応募者やスタッフへのフォローをはじめ、お客様が抱える様々な課題解決に活かせれるようにしてまいります。

採用担当

京都営業所の採用業務を担当しております。
採用・入社までではなく、応募者の方が楽しく働いていただくことをゴールとし、面接の際は入社後のイメージを持っていただけるように就業内容や生活環境を丁寧にお伝えする事を心掛けています。
そのために私自身も実際に現場を見学させていただき、ミスマッチ防止に努めています。また、フォロー面談や相談会など、就業後のサポートもさせていただいております。

エンジニア営業担当

機械、電気電子設計、ソフトウェア開発、素材開発を中心に、実験評価、設備保全、フィールドエンジニアリングまで関西エリアのエンジニア領域全般の派遣サービスを担当しています。関西エリアの特徴として、生産技術、設備保全など製造に近いフェーズの技術領域を得意としております。当社の製造領域サービスと緊密に連携し、ものづくり企業の人材ニーズに対してトータルにお応えします。

ギャラリー