1. 刈谷営業所

拠点紹介

全国に展開するフジアルテの拠点

刈谷営業所

刈谷営業所は「人が輝く安心快適な産業文化都市」刈谷市に拠点を設立し、営業所の所在地は刈谷駅北口から徒歩3分とアクセスも便利です。刈谷市を中心に北は名古屋市、南は半田市までを管轄範囲として活動しております。
営業所長をはじめ営業・採用と各専任担当者が在籍しており、お客様との情報共有に力をいれています。
お客様のお困りごとを解決し、「お客様の喜びを我が喜び」を理念として日々活動している営業所となります。

刈谷営業所が提供できる3つのポイント

  • 三河エリア特有の採用困難という課題への派遣提案
  • 定着率向上を実現するQCサークル活動
  • スタッフが安心してイキイキと働けるアットホームな職場環境
住所 〒448-0858
愛知県刈谷市若松町1-6 
オカベビル4階A
TEL / FAX

【お取引先様の窓口】
TEL:0566-27-5700 FAX:0566-27-5701

【新規ご相談窓口】
TEL:06-7177-7257

MAP

刈谷営業所メンバー紹介

営業所長

私はこの業界に入り、17年の年月が経ちました。これまで多くの困難をお客様と共に乗り越えて参りました。この経験と知識を活かし、スタッフには働きやすく風通しの良い環境づくりと、お客様には信頼をいただくため共に成長できる関係性を継続し、ご要望に誠心誠意お応えできるよう尽力をしております。

現場管理者

スタッフからの不安・不満をしっかり聞き取りし、お客様と連携、情報共有を心がけ、スタッフの皆様が働きやすい職場を作っていくことを目標としており、スタッフフォローを第一に考え日々活動しております。スタッフ紹介~入社後のフォロー体制も構築しており、お客様のファーストパートナーとしてご安心してお任せ頂ける営業所となっております。
なお、お客様ご要望の人材を提供し、特にグローバル人材の場合は日本語力にこだわり、現場との円滑な管理を目指しております。今後、派遣スタッフの活用をお考えの企業様がおりましたら是非フジアルテへご連絡ください。

現場管理者

お客様からの要望にお応えできるよう、請負職場の体制強化、品質管理強化を目標に活動しております。
事業所内でQC活動を盛んに行い、結果が出た時にはメンバー全員で喜びあいます。
又、専門分野の社員の方の力を借り、様々な考え方を学んだのも成果がでた結果だと思っております。
今後もお客様へ「高付加価値サービスを提供する」事業所を目指し日々活動してまいります。
今後、外部業者に請負業務の依頼をお考えの企業様がおりましたら是非はフジアルテへご連絡ください。

採用担当

採用におけるすべての業務を担当しております。
配属後のミスマッチを防ぐため、面接時は就業内容を丁寧にお伝えする事を心掛けています。
定期的に配属職場を見学させていただき、不明点はご担当者様に直接お伺いさせていただいております。
自分の目で確認させていただく事で、面接時に就業環境や業務内容を明確にお伝えする事ができ、ミスマッチを抑制できるよう取り組んでおります。

ギャラリー