1. 岡山営業所

拠点紹介

全国に展開するフジアルテの拠点

岡山営業所

フジアルテ株式会社は1962年創業の総合人材サービス会社です。
事業内容は製造派遣・製造請負(アウトソーシング)を得意としており、他にもエンジニア派遣や有料職業紹介に対応しております。
日本人をはじめ、ブラジル、ベトナム、フィリピンなど様々な国籍の方々が在籍しており、グローバル人材労働者の採用や労務管理面においても長年蓄積したノウハウがございます。
岡山営業所は岡山市東区にある営業所となります。
所員一丸となり現場第一主義で現場・現物・現実の「三現主義」に徹することにより、お客様(従業員、顧客、求職者)満足度No.1を目指しております。

岡山営業所が提供できる3つのポイント

  • 派遣スタッフの定着率・出勤率が低くて困っている
  • 急遽人材が必要になったが直ぐに紹介してくれる会社を探している
  • 日本人、グローバル人材派遣を検討したいが何からしたらいいか分からない
住所 〒704-8191
岡山県岡山市東区西大寺中野874-3
TEL / FAX

【お取引先様の窓口】
TEL:086-238-4071 FAX:086-238-4072

【新規ご相談窓口】
TEL:06-7177-7257

MAP

岡山営業所メンバー紹介

営業所長

岡山営業所は現場経験の豊富な所員により構成されております。
私たちは個々のもつ最大限の力を集結し日々感謝の気持ちを忘れずフジアルテと取引出来て良かった、フジアルテで働けて良かったと思っていただけるよう全てのお客様にとって理想的なパートナーを目指しております。

営業担当

お客様からのご要望・ニーズ・困り事をしっかりとお伺いし、ベストソリューションをご提案することで”他社との違い”に実感いただく事を大事にしております。
単なる取引関係ではなく、主体性をもって業務課題の解決方法をともに考え対応していくことにより、フジアルテにお願いして良かったと思っていただけるよう日々創意工夫しております。
派遣会社をお探しの際は是非フジアルテにお声掛けください。

採用担当

採用担当として営業担当と連携し、お客様のニーズに合わせて豊富なスタッフの中から最適な人材の紹介をいたします。
採用から雇用管理へと私たちの管理する全てのプロセスがお客様(従業員、顧客、求職者)の信頼に繋がると考えています。
岡山県内のみならず当社の全国規模の幅広いネットワークでの採用もしておりますので、岡山でのお仕事をお探しの際は是非フジアルテにお声掛けください。

ギャラリー