1. 桑名営業所

拠点紹介

全国に展開するフジアルテの拠点

桑名営業所

<桑名営業所とは>
桑名営業所は三重県桑名市に所在しており、名古屋市まで電車で約30分バスで50分程度に位置しております。
担当エリアは三重県北中部(鈴鹿・四日市・菰野・いなべ・桑名)周辺とさせていただいております。
営業所管轄エリアには東海地区最大のテーマパーク、長島スパーランドや三井アウトレットパークや、鈴鹿サーキットなどの観光施設が盛りだくさんで、日々就業されている皆さんが充実した休日を楽しむ事の出来る環境が整っております。

桑名営業所が提供できる3つのポイント

  • 全国有数の企業様との取引き実績多数
  • 個々人の環境に併せた住環境整備
  • 安価な住居や安心できる教育環境により、ご家族で移転される方が多数
住所 〒511-0811
三重県桑名市大字東方753-2
マーモ東方ビル 2階
TEL / FAX

【お取引先様の窓口】
TEL:0594-82-6390 FAX:0594-82-6391

【新規ご相談窓口】
TEL:06-7177-7257

MAP

桑名営業所メンバー紹介

営業所長

桑名営業所では何よりも来所される方に安心感を持っていただくことを最重要視しています。工場で働く安全性だけでなく、プライベートでも心豊かに安全に過ごしていただくべく、ポルトガル語、スペイン語、一部英語での病院対応含め又あらゆることをご相談いただける体制を整え、不安や負担を出来る限り軽減した生活を送っていただけます様に心掛け営業所運営を行って参ります。

主任

安心安全に就業し皆様の人生がより実りの多いものになることを全力でサポートします。
桑名営業所へのご来所を心よりお待ちしております。
グローバル人材の方は病院や買い物、銀行や各種登録等、様々に思う様にならないことが多くあることは事実ですが、私が全力でサポートし働いて下さるスタッフとお客様共に笑顔に出来る様活動して参ります。

事務担当

桑名営業所で事務を担当しています。
スタッフの皆様と直接関わる機会は少ないですが、
日本語とポルトガル語を使って一生懸命サポートをさせていただいてます。
ご来所をお待ちしております。

現場管理者

日頃、従業員や取引先とコミュニケーションを取りながら、
一人ひとりの働き方を全力でサポートし不安不満を払拭し働きやすい職場を目指します。

現場管理者

スタッフと良い関係を保ちながら、自分の業務内容を効率良く行うようにしています。
トラブル発生を防ぐために日頃の経験を積んでいくことを大事にしています。

ギャラリー