1. 神奈川営業所

拠点紹介

全国に展開するフジアルテの拠点

神奈川営業所

神奈川営業所は神奈川県のほぼ中心に位置し、小田急小田原線の本厚木駅から徒歩5分の場所にある営業所です。
拠点から近い厚木市を中心に海老名市、平塚市、秦野市、相模原市、横浜市と神奈川県全域に加え、一部都内まで展開している拠点です。都心へのアクセスも良好な派遣先も多く、生活環境がとても充実しており、全国でもとても人気のあるエリアでのお仕事のご紹介を行っています。
営業所ではエンジニア事業部も併設しており、製造職から技術職へのキャリアアップも可能。
お仕事のサポートからプライベートの充実まで精一杯フォローする明るく元気なスタッフがお待ちしています。

神奈川営業所が提供できる3つのポイント

  • 技術職スタッフも多数在籍し、企業様のテクニカルで高度なご要望にも対応が可能
  • 県央地区に営業拠点を構えており、タイムリーなご訪問、スピーディなスタッフ対応を可能にしています
  • スタッフが安心してイキイキと働けるアットホームな職場環境
住所 〒243-0014
神奈川県厚木市旭町1-27-6
本厚木マイビル7階
TEL / FAX

【お取引先様の窓口】
TEL:046-281-8450 FAX:046-281-8451

【新規ご相談窓口】
TEL:06-7177-7257

MAP

神奈川営業所メンバー紹介

営業所長

来店して頂いたお客様には笑顔を大切にして接客いたします。
現在の取引会社のコンプライアンス体制に疑問をお持ちの担当者様、人員不足にお困りの現場担当者の方お気軽にお問合せ下さい。どんな事でもお答えし解決いたします。ご希望に沿った人材を納期までにしっかり配属いたします。

営業担当

スタッフさんの主担当としてフォローさせてもらいます。
スタッフの勤怠管理、就業中の悩みを事前に把握し現場と共有する事で定着率向上に努めます。
仕事のこと、プライベートの悩み、愚痴まで何時間でもご相談下さい。
特技はどんな方ともすぐ打ち解けることです。どんな些細のことでも精杯対応いたします。

採用担当

採用担当として面接、お仕事のご紹介をいたします。
どんな方にも短所、長所はございます。時間をかけてしっかりと理解させていただいた上で、ご自身にピッタリなお仕事をご提案します。
苦手なお仕事、希望の地域、お給料のご相談、どんな無理な希望も叶えられるように全力で対応します。

事務担当

入社までの手続きをサポートします。
新しい仕事を始めるには不安が付き物ですが、しっかり不安を解消して気持ちよく就業いただくために精一杯サポートします。
手続き関係、社宅の相談、入社前教育と入社までのみなさんと過ごす時間を楽しみにお待ちしています。英語、ポルトガル語でも対応できます。

エンジニアマネージャー

エンジニア業務(設計、開発、システム開発、設備保全、保守業務、等)に関する派遣担当をしております。
具体的には、在籍エンジニア、中途採用、及び新卒で入社された方々のキャリアアップにつながるプロジェクトアサイン活動をしております。日本が抱える少子化に伴う生産設備の省人化、AI、IoT、ビッグデータを活用した最新技術を駆使したプロジェクトを中心に、 定期的に当営業所での打合せや進捗共有を行いながら社員モチベーションの維持向上に努めています。
お客様からご要望を受けた必要スキルのみにフォーカスせず、ご要望背景をしっかりとヒアリングさせていただいた上で、最適なエンジニアのご紹介ができるよう心がけております。

エンジニア採用担当

エンジニアの方の事務的なことをフォローいたします。
請求、給与、各主休暇申請等現場で快適にプロジェクトに参加いただくために精一杯サポートいたします。

ギャラリー