経営理念

フジアルテの経営理念



フジアルテは「全従業員の物心両面の幸福を追求し、世界の人々と社会の豊かさに貢献する」ことを経営の目的にしています。

私たちが目指している全従業員の物心両面の幸福の追求とは,フジアルテに集い、仕事に関わるすべての従業員が、経済的にも安定や豊かさを求めていくと共に、仕事のやりがいや、人生を歩んでいく中での精神的な豊かさを求め続けていくということです。

“幸福(しあわせ)”という価値観は、厳密に言えば一人ひとり異なるかもしれません。しかし、自分の人生を有意義で価値あるものにしたいという思いは、誰もがもっているものです。人間の本質は、人から喜ばれ感謝されることに最大の幸せを感じます。そのためには、仕事を通じて人の役に立ちたい、喜んでもらいたいという思いやりの心をもち、人間性や人格を高め成長することです。

フジアルテは、事業を通じてより多くの雇用を造り出し、人と企業の成長を支援し、健全な利潤を生み出すことで、世界の人々が豊かに生活できる社会創りに貢献しているのです。

そうした思いを実現することを全従業員で共有し、共に追求することを目指しているのです。

フジアルテの経営理念は、私たちが目指す普遍的な目的であり、社会と私たちの豊かさを実現していくための思想なのです。


  • リクナビ
  • マイナビ