社長挨拶

ものづくり、人づくり、夢づくり

「ものづくり」を通じてフジアルテの「人財」を育成。
次なる100年に向けて更なる飛躍を―。


フジアルテは1962年に鉄工請負業として創業し、創業以来、総合人材サービス業界のパイオニアとして、日本の高度成長を牽引してきた製造業のものづくり現場を支え、共に発展してきました。

これまで高品質・高付加価値サービスを提供する企業を目指し取り組んで参り、2017年には創業55年を迎えましたが、これもひとえにあらゆる関係者の皆様のご支援、ご愛顧の賜物であり、心より感謝申し上げます。

今後は世界の経済情勢や国際政治リスクなど先行き不透明な状況が続き、労働人口減少の局面において働き方改革や世界的なデジタル革命、第四次産業革命など劇的な変革に迫られています。


このような環境の変化をチャンスと捉え、変革の時代にフジグループの持続的な成長発展のために新たなチャレンジを続け、お客様や関係各位の皆様から心から信頼頂けるよう、そして社員一人一人が夢と希望を持って成長できるよう、「100年企業」を目指して一歩一歩力強く前に進んでいきます。

そして、これからも事業を通じてより多くの雇用を創り出し、人と企業の成長を支援し世界の人々が豊かに生活できる社会創りに貢献して参ります。


平尾隆志

  • リクナビ
  • マイナビ