グローバル人材
仕事内容

営業

お客様のビジョン実現をサポート

国内のみならず世界トップレベルの大手メーカー各社へ向け、

  • 条件や要望、課題のヒアリング
  • ソリューションの企画提案
  • 新規顧客開拓と既存顧客へのフォローからなる2種類のアプローチ
  • スタッフのマネジメント

を行い、お客様の人材に関するお悩みごとを解決します。

労務管理

クライアントと従業員それぞれのニーズに応える管理業務

クライアントと従業員に対して、

  • 従業員の勤怠管理、外国人材のビザ管理
  • 各種契約書の作成と管理
  • 従業員の入社後の各種フォロー対応

を行い、両者間のサポートします。

スタッフの入社前には派遣先の工場見学に同行したり、入社後には派遣先へ赴き、業務状況や困りごとなどを聞いたりしてサポートを行います。クライアントとのコミュニケーションはもちろん、従業員とのコミュニケーションも大切になってくるお仕事です。

採用

クライアント企業で働く多様なスタッフの採用

働く人々の強みを引き出し、雇用を創出すべく、

  • 応募者への面接対応
  • 採用活動の企画や戦略の立案
  • 応募者へのエントリーマネジメント
  • webサイトやweb広告等の制作/運営

を行い、スタッフの採用業務をトータルに手掛けます。

事務 翻訳・通訳

バックオフィスから適正な管理と適格な翻訳・通訳ですべての従業員をサポート

営業拠点から、

  • 各種証明書・報告書の作成、発行
  • 社宅の立上げ、物件の管理
  • 請求書や勤怠給与のチェックとフォロー
  • 書類や手順書等の翻訳
  • 病院、市役所、銀行への通訳付き添い

を行い、事業の運営サポートします。

営業拠点の総合的な事務業務を行います。
円滑な事業運営に貢献し、営業、管理者、従業員を全面的にサポートします。
また外国籍従業員には翻訳・通訳を通じて仕事内外の支援を行います。