1. 大阪府堺市 マスク等の医療物資の寄贈に関するお知らせ

トピックス

大阪府堺市 マスク等の医療物資の寄贈に関するお知らせ

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様とご家族および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い回復を心より祈念いたします。

フジアルテ株式会社は、堺市が呼び掛けているマスク等の医療物資の寄附募集の趣旨に賛同し、堺市に障がい者雇用の特例子会社を置く企業として、日頃の感謝を込めこのたびマスク、消毒液の医療物資を寄贈致しましたのでお知らせいたします。

堺市内の医療現場・老人福祉施設・障がい者施設等において、マスクや消毒液が不足しているとお聞きしており、活用いただければ幸いとの思いです。

医療機関や福祉施設の機能低下を防ぐために少しでもお役立ちしたく、今後も社会への貢献を果たしてまいります。

堺市役所ホームページ 寄附のご案内
https://www.city.sakai.lg.jp/kenko/kenko/kansensho/kansensho/corona/mask-donation.html

寄贈について、堺市役所ホームページに掲載されました
https://www.city.sakai.lg.jp/shisei/koho/hodo/hodoteikyoshiryo/kakohodo/teikyoshiryo_r2/teikyoshiryo

 写真:堺市役所に寄付される様子

この度、その寄附活動に対して、堺市長より感謝状をいただきました。

写真:感謝状